ナンナさんのリノベーション事件簿

中古マンションフルリノベーション、リアルタイム実況

ローン用口座エラー

ある日の旦那氏「銀行で、ローン用の口座作る手続きしたの、なんかエラーになって止まってるっぽい……」

 

今日の旦那氏「エラーのやつ、免許証の住所変更してなかったからだった!」

 

国交省に怒られてこい。

 

わたしは鬼貧乏時代に失業保険はじめ国や市町村のアレやソレやに助けられてきた(ギリ生活保護まではいかなかったくらいのレベル)ので、そういうのは……ッッ ちゃんと……!してほしい……‼︎

 

あとなぜか毎年2月あたりが社会的にどこにも所属してないことが多くてちまちま貧乏人ですよ〜の確定申告しては還付金に食費を助けられてきたので……

 

えるしっているか 確定申告したらお金もどってくる(知らなかった)(最初びっくりした)

 

収入無さすぎて毎年6千円くらいだったけど……だいぶでかかった。

 

あの数年間の御恩を返すために、証明書とか税金とかのことはちゃんとしときたい派閥。

 

ちなみに旦那氏は一応罰則とかはつかずセーフラインだったらしい。

 

よかったね〜次はないぞ。(山姥の面)