ナンナさんのリノベーション事件簿

中古マンションフルリノベーション、リアルタイム実況

壁紙を探す

理想の壁紙ってこんなにも難しいものなのか。

 

みつからないのは、わたしの部屋の最奥の壁。

 

部屋の中でも最もポイントとなる色だ。

 

柄が入ってなくて一色のみなのに、ここまで難しいとは思わなかった。

 

こんなご時世でなければ!

今すぐ壁紙ショップを巡るだけ巡るのに!

 

頼りはネットだけ。

 

幸いなことに設計士さんがかなり希望を深く理解してくれているため、候補に上がってきたものはだいぶイメージに近い。

 

でも決断しきれないんだよなぁ〜!

もうこれはわたしの脳内の問題だよ!!

 

ガチめにつらい。

 

手がかりが脳にしかなく、探す手段はネットのみ。

モニターの色ってさ……(それ以上いけない)