ナンナさんのリノベーション事件簿

中古マンションフルリノベーション、リアルタイム実況

タカラスタンダードショールーム

ホーローの威力。

 

興奮しすぎて写真撮り忘れました。

あの手触りは画像じゃ伝わらない自信があるので結果オーライです。

 

とぅるっ

 

設計士さんからの直のオススメとのことで、今回は旦那氏も同行。

 

えっやば

「なにが」

「触ればわかるよ」

「いや、見た目変わらないしそんな……うわっ!

 

ホーロー。

 

保温力も高く、お湯から上がったあとも体が長くぽっかぽか続くとのこと。

 

しかも、掃除が。

 

シャワーかけるだけでいい。

 

カビもアカも、シャワーかけるだけで流れて落ちる。

 

というか、最初からほぼつかない。

 

「これならわたしも掃除できる」

「本当に? 本当にする?」

「気が向いたら!」

 

シャワーだけなら気も向く。と思う。

 

旦那氏の数少ない希望の一つが、足を伸ばして入れるお風呂。

 

まさかそこに、こんな付加価値が付こうとは……!

 

たのしみすぎる。