ナンナさんのリノベーション事件簿

中古マンションフルリノベーション、リアルタイム実況

リノベーション設計会議第二回・4

さて、語りが止まらないのでとりあえず今日でまとめます。

 

4ついただいたプランのうち、すべての要望をそのまま取り込んでくださったプランAにほぼ即決。

f:id:NANna:20210516121900j:image

細かい書き込みは打ち合わせをしながら


f:id:NANna:20210516121854j:image
f:id:NANna:20210516121857j:image

 

めっちゃイメージ浮かぶ…!

というか、わたしの書いた理想の部屋をそのまま取り込んでくださって本当に感動した!

f:id:NANna:20210529211330j:image

f:id:NANna:20210529211426j:image

 

そして、旦那氏の部屋の中はプランCを希望。

こちらはふわっと伝えてたイメージを汲んでもらってたとのこと!

f:id:NANna:20210529211746j:image

 

すごい……!

帰り道、とにかく二人してテンション上がりまくり!

 

ふわっと霧の中で見ていた理想が、いきなり

ドンッ

触れそうなほどの現実で目の前に現れた気分だ。

 

これまで状況に追われてやってきてた感じだったけど、初めて地に足つけた一歩を踏み出したみたいな。

 

この先がたのしみすぎる…!!