ナンナさんのリノベーション事件簿

中古マンションフルリノベーション、リアルタイム実況

FPさんに保険の相談

保険、入ることに決めました。

 

FPさんとのZOOM会議。

 

旦那氏「今後どうやって生きていこうかなというところをお伺いしようかと……」

 

えっなにそれかっこいいな。

地に足つけて物事を考えられる人間の言うことは違うぜ。

 

我々が選んだのは、投資型の保険。

にーさやいでことの違い、年数でどうなるか、解約する場合はどんな形になるのか、等々投げた質問にすぐさま詳しく回答が返ってくる。

 

やっぱプロってすごいなぁ……!

 

しかし、保険かあ。

まさか自分の人生で、持ち家に住んで将来を見据えた保険に守られて生きるなんてことが起きるとは思わなかったなぁ……。