ナンナさんのリノベーション事件簿

中古マンションフルリノベーション、リアルタイム実況

壁色再悩み

どうして人間は気が変わるのか。

 

というか、もしかして気分によって色の見え方って変わってくる?

 

f:id:NANna:20210602145249j:image

 

これ。

 

どっちもいい色だと思うけど、右だとちょっと切ない感じが強くなって、部屋の壁としては落ち着かない気がする。

 

のに、指定したのは右になってるんだよな〜!なんで〜!

 

駒込のゼロリノベさんの事務所でトイレの壁の黄色を選んだときも、「これ!」と思ったのにあとから見たら「なんでこれを選んだ⁉︎」となって、あわてて変更した。危ういところだった。念のためと確認してもらって感謝である。

 

そんなわけで、自分でももう一度確認しておこうと思ったわけなのだけども。

 

連絡したところ、「まだ修正はまったく問題ない」とのことなのでありがたく変更させていただく、が。。

 

これ、ほかの細かいところもみんなこんな感じなんかな?

今からぜんぶもう一度確認しとくべきか……未来の自分からのクレーム対応じゃん……