ナンナさんのリノベーション事件簿

中古マンションフルリノベーション、リアルタイム実況

設計士さんから言われた衝撃の一言

「えっ? じゃあナンナさんの部屋の図面って、どのマンション買うか決める前から描いてたってことですか⁉︎」

 

そうです。

キッチンやリビングは旦那氏と相談する部分が多いので実物がないと難しそうだけど、自分の部屋に関しては、こんな部屋にしよう、とイメージをがっつり固めて図面に起こしてました。

 

買いたいマンションがみつかるより前に。

プリンセスメゾン』の沼ちゃんだってそうしていた。

 

「それは……かなり珍しいですね」

 

マジか。

でも、おかげで見るたびテンションが上がる、完成がたのしみな図面がここにある。

 

ドリームマップって有効なんやなぁ〜!